2005-11-26から1日間の記事一覧

水商売2つ

ttp://store.yahoo.co.jp/eternity/a5caa5cea53.html 世界初!ナノクラスターミネラルウォーターと純度100%の有機ゲルマニウムの融合でできています。有機ゲルマニウムが600mgという高含有で、体内の汚れた体水を羊水に変える奇跡の水です。 ヤフーショッピ…

都道府県

風邪ひいて布団から出られないので、暇つぶしに行ったことのある都道府県を表にしてみた。 順番は、自治体の最北端の順番どおりに並べてある(領土問題でもめているところは含まれていない)。 北海道:なし(計画が頓挫) 青森:石掘りと遊びとドライブ 秋…

はやぶさ

キターーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!

雪見大福

この間、高速をドライブする前にセブンイレブンに寄り、ジュース類を買い込んだら、店員さんがくじを引けという。 くじを引いたら、店員さんがオレの手からくじを奪い取り、雪見大福9個入りの箱を持ってきた。 「げ!雪見大福!」 オレはこれが苦手だ。 受…

某掲示板を読んでいると、とても自信たっぷりにとんでもない間違いをもとに他の書き込み人を誹謗中傷説教している人がいた。 読んでいるこっちが恥ずかしい。 いやー。知らないって恐ろしい。 指摘を入れたいところだが、彼のアイデンティティはどうやらその…