2008-10-06から1日間の記事一覧

低体温と集中困難を解消する天然水晶の耳栓『ホワイトストーン』のご紹介

最近は減ってきたかなと思ったのですが、まだまだ無数にありますね。 http://www.release-net.biz/main/release/?rid=1512 【低体温を解消する天然水晶の耳栓、ホワイトストーン】 ホワイトストーンは、遠赤外線効果を高める浄化作業を施したAAクラスの天然…

オフクロからメールあり。 白猫と黒猫を飼いはじめたので見に来いとのこと。 あの人たちは命名のセンスがないから「シロ」「クロ」だろうな間違いなく。 前回は「白いの」「黒いの」だった。なんですかそれ。 もうちょっとひねりを効かせて「ポジ」「ネガ」…

くまむし

http://www.jiji.com/jc/zc?k=200809/2008091400105&rel=y&g=soc スウェーデンとドイツの研究チームが、コケなどに生息する微小な生物クマムシを宇宙空間に10日間さらしたところ、一部が無事に生還した。真空、低温に加え、太陽からの紫外線や放射線が降り…

テキスト知識で知っていて、わかった気になっているのと、本当にそれを努力の末に体得したのとでは、天と地ほどの差があります。 人間は時間が無限にあるわけじゃないから、全てのことを経験でこなすことはできないのですが、知識を体系化することはできるわ…

こんな夢を見た

通りたくば、俺を倒してから通れ! 髪の毛が伸びたので、角刈りにしてきました。 散髪代は3000円ですが、交通費が1諭吉もかかります。 すっきりしました。 ここの床屋さんは、異常な蟲オタクなのです。 勉強になります。 土曜日は郵便局でレンズを受け…