2008-11-11から1日間の記事一覧

「中島みゆき」だましやすい 偽夫詐欺の男逮捕 大阪府警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000539-san-soci 十四や十五の娘でもあるまいに くりかえす嘘が なぜ見抜けないの♪ 約束はいつも成り行きと知りながら なぜあいつだけは 別だと言えるの♪ というわけで、つるつるに禿げているセールスマンが持…

またつまらぬものを落札(き)ってしまった

今月予算枠は完全消化。後は指くわえて眺めてます。 バラされてしまったのでついでに情報漏洩させておきますと、茶点橙点緑点を円高のうちに捕捉しました。青点は様子見*1。 今なら以前の旧タイプ価格で点ルミが買えますし。円高って素敵♪ 旧タイプと撮り比…

今日のごはんは鮭のバター焼きでした。 私はヱビス派です。 学生さんは、ヱビスがないと私の機嫌が悪くなるので、バーベキューやキャンプの際は必ずヱビスを用意してくれます。 当然ですよね。 ドイツ帰りのQ教授も「ヱビスだけは美味しいと思う」って言って…

宝玉誌は 14.6諭吉!で終了。 高いんか安いんかわからないんですが、オークボの値付けを見てみたいですね。

いずれにしても、高解像で光学系としては究極の姿でした。

もしあなたが表題文を10回以上読んだことがあるとすれば、あなたはかなり重病の中毒患者です。