2009-05-20から1日間の記事一覧

欠品

あずわん、マスク類欠品、8月納期予定。なんですかそれ。

夏バテ対策

いまハマっているもの:水出し茶 全茶連お薦め水出し茶ポットハリオ 水出し茶ポット・ホワイトリーフ 1000ml出版社/メーカー: HARIO(ハリオ)メディア: ホーム&キッチン購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (1件) を見る茶葉十五ぐらむヲ水千みりり…

バイクをヤフオクで見ていたんですが、「元ワンオーナー車」って表現はいかがなものかと。 これは、化石の出品で「なにぶん、約5000万年前の品のため、ノークレームノーリターンでお願いします。」に匹敵するな。

そういえば、ウチの日記を訪れてくださる読者さんのデジタル一眼レフのメーカーを書き出してみたら、ニコン7人キヤノン6人だったんです。高千穂な人が1人。σな人が1人。 キヤノンは、マクロフォト MP-E は使ってみたいですね。 このレンズを使いたいだけ…

知人から電話が来て、「鉱物採集に出向いたら橋の欄干に人がぶら下がって云々」って言っておりました。 意外とみんな見つけるのよね。 渓流釣りで流されちゃった人とか。 あまり気持ちのいいものではありません。 験が悪いので、そういう日は温泉行脚にする…