2009-05-27から1日間の記事一覧

さあどうだろう

まず、ロリコン属性評価ですが、doubletさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。 次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります…

花として咲かせてあげたい

お見舞いにと、フラワーアレンジメントというものを花屋さんに作ってもらいました。 園芸品種!綺麗すぎて怖いわ! 品種改良の苦労は前職で聞きましたが、私は野に咲く花が好きですね。 スイカズラの白から黄色に変わるのとか、ガガイモのケバケバとか、カラ…

健診

去年より体重3キロ減。体脂肪率も減少。 なんか病気持ちっていうより、過労でしょうねこれ。 話題の採血。聞いてみるとやはりウンチクは無数にあるらしいです。 「あなたの腕はとても血が採りやすい」とほめられましたが、あまりうれしくないような。 「こ…

カイロウドウケツ

はてなダイアリーユーザーのある方から、「結婚するぜー!二次会に来い!」のメールが! おお!すげえ! おめでとうございます! もちろん行きますともさ。 では、たまには披露宴のスピーチっぽいことを書きます。 中国の古代詩を集めた「詩經」の「国風・撃…