2009-06-27から1日間の記事一覧

背信の科学者たち

背信の科学者たち作者: W.ブロード,N.ウェード,牧野賢治出版社/メーカー: 化学同人発売日: 1988/01/01メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る再々再読。化学同人で訳書を売ってましたが、版が無くなり、ブルーバックスで売るよう…

力石がバンタムに下りてきますた。 http://www.youtube.com/user/yamaguti53 あと5話で死にます。

久しぶりのお休みなので、ずっと昼寝してました。 起きてシャワーをあびて、近所を散歩。 近所のばあちゃんが、ヤマモモを落としてました。 私「ばあちゃん。落としたらヤマモモは潰れちゃうぜ。オレが採ってやるから、ホワイトリカーにでも漬けて果実酒にで…

またつまらぬものを落札ってしまった

今月3本目。 小さく深いマクロレンズ沼の底はあるのか? あしたは どっちだ。

Michael, Michael, Michael

横国大でニュースを聞いてびっくりしました。 ギター小僧の私としては、一番聴いたのは、なんといっても「それを叩け」でしょうか。 ルカサーのカッティングと、まだそれほど知名度が高くなかった EVH の技が凝縮された曲です。 「鏡の中の男」とかもよく聴…