2009-09-04から1日間の記事一覧

エクスパック再燃

↓のコメントは、某新聞社さんがこの日記のエクスパックネタを記事にしてくれる、というものでした。 多忙に付きほっておいてしまいましたが、やっと公正取引委員会に科学の鉄槌*1が喰らわせられるのかと。 しかし、なぜ新聞社で UMN*2?それだけが謎です。 U…

いそがしい すごくいそがしい こういうときにX線を頼まれる しかも結晶が劣化するヤツときている よわったな 解析できたら、現役女子大生と合コンらしいよ これはエサで釣られているのだろうか そんな餌で俺様が釣られクマ―― 頭のうちどころが悪かった熊の話…

あ、競り負けてる orz 使用感のある旧型箱入りだからなぁ。よわったな。

ゴキブリだもん

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f76387397

出張撮影用に、肩にかけてギリギリ運べるアルミトランク入荷しました。 repro copy outfit PF のケースに PB-4 が入るといいんだけどな。 アルミケースの蓋に PF の支柱ネジ金具を付けられるかな。 縦撮影なら PF の支柱が使いたいのです。軽いし二つに分解…