2009-11-10から1日間の記事一覧

カード請求明細

前回のカード支払いは、前前回のとかん違いしていたことが発覚。 今月の支払いは JPY 218261 ですた。大台に乗ってしまいましたよ。 さて、売るぞ売るぞ。 派手に出たり入ったりしてるよな。 一月の、カード請求額は、20諭吉で抑えておきたいものですね。

ゴミ箱にそれを捨てろ

今うじゃうじゃ湧いている USB メモリ経由で伝染るんですウィルスは、Windows 上では隠しファイルとしていて、可視化するにはレジストリまでいじらないとダメなようで。 こういうときの感染チェックは、Mac の方が楽にきまってます。 で、空の autorun フォ…

角栓取りの愉悦

掃除したら、ビオレ毛穴すっきりパックが家から出てきたので、学生さんにやらせてみました。 これ、自分でするのもすっきりして楽しいんですが、人にするほうがはるかに面白いんです。 こうね、ペリペリペリって、学生さんの鼻に付けたのを剥がしていくじゃ…

石の卵

きれいきれい。買う買う。買わさせていただきます。 http://d.hatena.ne.jp/lithos/20091110/1257818491 「いしのたまご」で変換したら、「医師の卵」って出てきました。 ブラックジャック先生にしごかれてしまう、と。

でかい車

ふと思ったんすが、「ウニモグ」じゃなくて、「ユニモグ」の方がよくね? それにしてもでかい。高さがね。 一度でいいから乗ってみたい。 これで、ガシガシ野山を走りたい。 で、地主に大目玉喰らってしまうの。 やっぱり日本の山野はジムニーだよな。

とんちゃんフルセット、ばらして出しました。 疲れました。 欲しい玉がある人はどうぞ。 お客さんで、この日記の読者が多いのよね。 まあ、当たり前なのかもしれないですけど。 逆にね、ルミとか買ってるのにこの日記も martini さんの日記にもたどり着いた…