2009-11-29から1日間の記事一覧

あいかわらず豚焼いて喰ってるだぶれっとですこんばんわ。 家族揃って手軽にシャブ、そして執行猶予3年と4年。 刺魚の中では一番毒が強いと言われるオニダルマオコゼが、メチャクチャうまいと聞いてびっくりしました。 沖縄の離島で遊んでいたら、こいつに…

雑誌の表紙写真の依頼キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! やっぱ、そのぐらいでかくしないと、PN105+D3 使ってる意味ないし!!! コテコテの正統派図鑑写真風ブツドリマクロにしてやるぜ。

近頃は、久しぶりに Mr. Big 回帰が。 やっぱり、ポール・ギルバートは並じゃないです。 生ギターでは、アンドリュー・ヨークが好き。 この人の作る曲は、いいわね。 これはコピーなんですが、オリジナルはもちっとカッチリとした等速感があり、ダイナミクス…

最近、大人でもきちんと読めるゴリゴリコテコテの図鑑の類が減った気がします。 これは、私が大人になって、専門書でも読み解けるようになったためなのでしょうか。 子供向けの図鑑は非常に多くなりました。 以前はこういうのがほとんど無くて、あかね書房「…

ラーメンとケーキ探しの旅に出てきます。 →結局ペヤングになった →だばぁしてしまう。見なかったことにして10秒ルールで回収。環境に優しいリサイクル食品。

以前は、ニコンの金箱商品を買うことが多かったのですが、最近は安っぽい青い紙箱が多いです。 今日も3つ到着。新品だ新品だ。 最近のマルチコートはマジすごい。 面が見えないので反射光から枚数が数えられないです。 この間購入した、おろしやへなちょこ…