2009-12-11から1日間の記事一覧

か、かかかか、カード請求額が・・・

請求確定額 403,146円 げ! 今日のお買い物 みくろた9cm用アダプタ と AEN の関税分をわすれてますた total 174732 JPY頼まれた買い物 -57,179 JPY total 117553 JPY

とあるところから仕分け関係のメールが来て、 戦前に世界最高水準だった日本の航空産業は、戦後のGHQ占領下において、わずか八年間、研究開発が止まっただけで、ほぼ壊滅しました。現在に至るも、未だにそのときの遅れを取り戻せていないのは、ご存知の通…

チューインガムが爆発した衝撃でアゴが吹っ飛び死亡

http://news.livedoor.com/article/detail/4497150/ 検死の結果、事件はチューインガムが原因だと判明した。そのチューインガムは、周りを未確認の化学物質で覆われていたのだ。学生はチューインガムにクエン酸をつけて食べる変わったクセがあり、事件当日は…

エンタルピ萌え

from 弟子 @ J. Org. Chem. ASAP ・・・目がアメコミくさい。

納品、またの名を放り投げ

依頼撮影おわり。 結局マルチフォト水平撃ちに PB-4 を載せてアオリの効いた人生をおくってますた。 マルチフォトパーツで手に入れたいものの一つ、リプロ用カメラホルダ。 こいつがあるとマルチフォトが PF-4 の代わりになります。 要するに、アリミゾさえ…