2009-12-29から1日間の記事一覧

Makroobjektiv (Nikon) +110000 Makroobjektiv (Nikon) -55821 Lupenobjektiv (Leitz) -61494total -102811 JPY てっ、天は我々を見放したッ!!! ↓ 6:10 ぐらいのところです。 というわけでおこづかいちょうは3ヶ月にして完全破綻。ただいま公的資金投入…

今日の確信犯

美人スナック「うそつき」の位置を特定捕捉しました。 どう見ても一般民家の一階をスナックに改造しているとしかおもえないそのたたずまい。 来年は潜入し、美人スナック「うそつき」の謎を解明する予定。うそつきが好きよ♪

掃除機

価格.com のユーザーレビューを読んでふと思ったのですが、 吸引力は吸引面積に逆比例する んです。ヘッドの小さい掃除機で「すごい吸引力だ」って言われても〜。 とりあえずダイソンを買わなくて良かったな、と思いましたです。 「モーターヘッド」というネ…

メインマシンが起動しなくなった

ので、サブの PBG4 です。 いい加減なおさんとな。 しかし、今日もやはり掃除の予定。がんばるぞ。 ここしばらく、ずっと掃除をしてますが、少しずつ終わりが見えはじめてきている気がします。 問題は鉱物標本の山なんですが。 この間、つゆねこさんふぶきさ…