2010-02-05から1日間の記事一覧

ついった

ついったを一週間してみました。フォローしてくれるのは24人、ありがとうございます。 これで就職活動にエントリーできるぞオレ。

寓話

私のいるのはここじゃない。 私のこころは、もうここにはいない。 さびしい野山を歩いている。 旅人はそそくさとわらじをはいて、 自分のこころを追いかけるように、その家をあとにした。 旅人はまた旅をしていった、 また別の灯が見えるまで。 なんとさびし…

対ユーロ

ひさびさの円高だ!

そんなバナナ!

この数日、気温が急激に低下し、「バナナで釘を打つ」とかのバナナネタによるリンク元が急増してます。 みんな考えることはいっしょなんだな。 どうですか打てましたか? 釘でバナナを打つ その発想はなかった

ロシアン

イワンが使っているのはキヤノンコンパクトマクロ*1のようです。 これにライフサイズコンバーターを付けて、トリミングかな。この感じは。 いろいろ撮影法について聞かれます。 しょうがない、RMS マクロをあげよう。 それよか、君の祖国に安くていい RMS マ…

日が暮れた

落ち着いたら、お会いしましょう。 あの木の下で。 私はやっぱり、あなたに何もしてあげられません。 お茶をいれることぐらいで。 たぶんずっと。 お茶にしましょうよ。