迷惑メール

以前セックスフレンドを募集されてましたが、今も募集されてますか?
まず自己紹介します。智美、31歳、専業主婦で子供はいません。
主人はそれなりの収入がありますが、海外に出る事が多く
お恥ずかしい話、セックスレスで身体がなんとなく寂しいというか不安で・・・
こんなこと言って不快にさせてしまったらごめんなさい。
ただ一応学生時代水泳をしていたのと、今でもジム通いを続けているのでスタイルに自信あります。
髪型は肩よりも少し長めのロングで少し色白な感じです。
既婚者である私とでも問題がなければ、そこに書いてあったように、家も比較的近いようですし悪い条件ではないと思います。ただ、先ほど申し上げたとおり既婚の身ですので今は私の家の細かい場所まではご容赦下さい。まずは1日だけでも割り切りの関係でお会いし、それでお互い相性が良いと感じるようでしたら継続したいと考えています。
なにかご希望があれば、なるべく従うようにしますし、お金の事なら心配要りませんので気軽にお返事を下さい。お待ちしております。


文面は以上のとおり。
で、私のヤフーのメールアドレスに、おそらく捨てメアドと思われるヤフーメールから来ます。
同じ文面(アドレスと名前のみ異なる)のメールがここ数日、いっぱい配られているんだそうです。
学生さんのところにも来たそうです。


飲み屋でそう声を掛けてくれれば、迷惑じゃないんですけどね。
スタイルより性格を重視したいです。
いや、少なくともダンナが汗水たらして稼いだ銭をそう使うヤツの性格が良いはずがないんです。
海外出張から疲れて帰ってきたら、カミさんが浮気していたら腹立ちます。
これが、南極越冬観測隊の嫁さんだったら、悲しい話です*1


というわけで、想像力は堂々巡りするのでした。

*1:ちなみに化学には観測隊のテーマ募集はありません。地学と生物は多いのですが。低温でのみ準安定な化合物を南極で作ってみたいです。