いつのまにか、この日記をだらだら一年も書いてしまいました。
特定少数の人に、「こんな感じで毎日つつがなく暮らしています」というメール代わりに書いていたのですが、日々の経つのは早いですね。


一年書いていると、語数が増えるためか、怪しい検索ワードでたどり着く方もいらっしゃいますね。
「分液ロート+日記」とかで検索エンジン経由で来る方も。
いったい君は何を調べたいんですか?と聞きたくなります。


さて、この3日間のうちで一番多い検索は、例のH友達募集ネタでした。
相当、たくさんの人にメールを送ったと見えます。
旦那がいくら稼いできてもお金が持ちませんし、その前に体が持たないでしょうに。
「田上山で、巨大なガマが開きましたが、人手が足りません。ガマさらいをこっそり手伝ってください。お金のことは心配ありません。」とか来ないかな。
その文章なら、思いっきりひっかかっちゃうんだけどな。