今日のテーマ

B. B. King!


There Is Always One More Ti

There Is Always One More Ti


アメリカで、テレビを付けたら BB の番組をやっていました。
毎週、BB のツアーの追っかけをしているものらしいです。
毎週見たいなー、と思いました。
ちなみに、BB はいろいろなところで自分の子供をこさえたらしく、15人ぐらい全米に子供がいるらしいです。
ロードに出るといろいろな所で自分の子供に会えるというのは、どういう感じなんでしょうか?
ひかえめな紳士ですが、男はそれだけではないということですね。


このアルバムは、ブルースらしい曲がほとんど入っていません。
しかし、BB の円熟味の出た、いい曲を多く収録しています。