浮気

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)


なんか、オレ、笑われてばかりいるぞ(怒)。


この判定によると、オレは浮気しやすいらしい*1
しかし、オレはディズニーランドって一回も行ったことないんだよね。
カミさんはオレの浮気に対してぴりぴりしている。
いやいや、そんな暇ないって。相手もいないし。
そんな暇あったら山に行くし*2


愛人募集中
気立ての良い女性で、鉱物採集が好きで、二時間程度の藪漕ぎでも文句を言わず、普通の読図ができて、を長時間運転できる方で、坑道内や滝の直登でも落ち着いて行動し、かつお花摘みがまったく気にならない方で、三点支持による一般登攀ができ、支点が取れて確保ができる女性。年齢不問。月2万円支給。


・・・いや、冗談ですって。
でも、そういう人がオレのことを気に入ってくれればやぶさかではないのだが、きっとそういう人から見るとオレは「out of 眼中」だろう。だから浮気にならない。

*1:どういう判定基準なのかまったくわからん。

*2:仕事しろってツッコミは無しでお願いします