今日のテーマ

またまたトミーです(三度目)。連チャンで申し訳ないです。



このアルバムは、去年買ったすべてのアルバムの中で一番よく聴きました。
おかげで、このアルバムを聴くと、いろいろな思い出が鮮やかに思い出せます。
早く容易に手に入るようになって欲しいです。
日本国内には、ドイツ版とオーストラリア版が入っているようです。
この中の Mombasa という曲です。
Mombasa というのは、ケニアの地名のようです。


http://www.youtube.com/watch?v=Z-PxdznWjAk


手に入りやすいのは、「Only」の方かな。


Only

Only


最近、ホントにこの人のギターにはまってます。
どうやったら、こんなに覚えやすく、心を打つメロディを作り出すことができるんでしょうね。
涙腺、壊れまくりです。
水道やさんを呼びたいです*1


ついでにタブ譜もリンクしておきます。
http://ultimate-guitar.com/tabs/t/tommy_emmanuel/mombasa_ver2_tab.htm
むずかしー。

*1:出典は、松谷みよ子「アカネちゃんとなみだの海」。