友人から電話が来ました。
話していたら、ほっとしました。
心の許せる友人とは、いいものですね。
で、調子に乗ってビビンバを食べてみたら、やはり胃が受け付けません。
完全復帰するのは当分先のようです。


MelBay 教則本を購入してしまいました。

Tommy Emmanuel Finger Style Guitar Method

Tommy Emmanuel Finger Style Guitar Method

まずギャロッピングからです。
ベースのミュートをいい加減でかけるのがなかなか難しいです。
最初から一つずつしてみましょう。
Mr. Guitar が弾けるようになるといいな。
→えらく難しいです。


今日も学生さんを指導。
洗い物と片付け。
えーと、それができないと、実験にならないんですけど。
んで、合間に書き物してました。
自分の実験がしたいです。