期待した反応がまったく進行していません。
困りましたね。
まあ、そういうこともあります。
自然を思い通りに操ろうと考えるのは、人間の奢りでしょうから。
対話するつもりで、頑張りましょう。


オヤジにデジカメを取られたので、説明書を送りました。
新婚旅行の写真を撮るために、奮発して購入したカメラです。
レンズが明るく、接写に弱いですが、なかなか気に入っていたものです。
オヤジはコンピュータが苦手なので、使いこなすのは難しいのではないかと思います。
いい写真が撮れるといいですね。
それと交換でニコノス1とニコノス2がやってきます。
そっちの方がはるかに貴重です。


ある分析機器代理店の方が、職場に納品に来ました。
ついでに「おいしい食パンとマフィン」を置いていきました。
「なんですこれ?」と尋ねてみたら、義姉のプレゼントだそうです。
義姉はその代理店に勤めていたのでした。
すっかり忘れていました。
「あなたとお義姉さんは、性格合わないでしょう?」と言われてしまいました。
読みが浅いのか深いのか、判定に悩むところではあります。
家族割引で液クロとか安く納入できないか、今度問い合わせてみたいと思います。