渋すぎるぜ

昨日の彼が、Doyle Dykes (!)の Self Portrait on Acoustic Guitar を弾いているのを見ました。
うまいですね。
http://youtube.com/watch?v=xhZCsG8cMsk
ちょっと運指が辛そうで、しかめっ面しているのがかわいい。
昨日今日の曲は一般的にはかなり難しい曲ですので、ご愛嬌ということで。
昨日の Angelina もそうでしたが、一番難しい部分を彼なりに解釈して、少し弾きやすくしています。


それにしても、間違ってもヒットチャートには乗ってこない Doyle の曲を、よく弾きこなしてますね。
父母兄弟にギター好きがいるのでしょうか。


彼の将来に幸あれ。


めっちゃうまい若い人というと、Li Jie が神がかってました。Google Videoパガニーニがあります。
http://video.google.com/videoplay?docid=-5667117235554019500


YouTube では無伴奏チェロ組曲(BWV1007) を弾くビデオ(教則ビデオでしょうか)が upload されています。
バッハのほうが好みです。
http://youtube.com/watch?v=GlXlaOeYl2c
うますぎる。半端じゃないです。
いい指してる。特に小指。
この人は20歳ちょっとすぎぐらいです。10台に見えますね。
いったいいくつの頃から弾いたらこんな小指になるのでしょう。