昨日今日と、実家に新年の挨拶に出向きました。
オヤジとオフクロにお年玉をせびられ、7諭吉も取られました。
まあ、ここはポンと出してやるのが大人と言うものでしょう。
んで、いつものようにオヤジが着ない服を貰ってきました。
戦利品は今回もマムートのフリース、Valandre のダウンベスト、ズボンでした。
いずれも新品です。もったいない。
ここんちは、異常に高い服をおしげもなくポンポンあげちゃったり、貰ってきたりします。
スポンサーが付いているというのはいいですね。
私もスポンサーが欲しいです。


でも、私もいい服貰っても、普段は寅壱なんですよね*1
http://www.toraichi.com/index.html
おしゃれを知らない奴ですから。

*1:池袋のときも、寅壱の上下でした。上は帯電防止のもので、下はロングニッカです