採集行きたいです。
前回の採集から20日と持ってないなー。
週末は入試で仕事ができないのですが、そこに採集予定を入れようと思ったら、講演準備が入っちゃうし。
来月には依頼講演の原稿を上げなくちゃだし。
そもそも、講演の ppt ファイルを一ヶ月も前に請求されるのは何でなの?
そんなに事前から準備しませんよ。
ドタバタで準備した講演を予防するための伏線!?


入試があるので仕事場を強制退出されられました。
しょうがないので、家にデスクトップPCを持って帰り、とりあえずLAN接続。
久しぶりに、家で寝ていた19インチCRTをつないで見ました。
あー、やっぱりCRTがいいなあ。描画の色とか。


こんなに早くに家に帰るのは珍しいので、とりあえず掃除して洗濯して、それから書き物しましょう。