やっと自宅にネットワーク環境ができました。
転職して引っ越ししたのはいいのですが、古い住宅で、何度も改築しているので NTT も配線に苦労するようなところでした。
仕事先は、固くて有名なところです。
どのくらい固いかっていうと、正門に門番が2−3人ぐらいいるのですが、朝、車で通勤すると門番が揃って敬礼するんですよ*1
慣れるまで時間がかかりそうです。いや、慣れないかも。


自然環境はすごくいいんですけどね。
理想的です。


いずれの写真も職場の敷地内です。
この市で一番古い森かもしれません。
一番古い森は明治から手が入っていないっていいますから。

*1:これはやはり敬礼して返すべきなんでしょーか。