今日は何もありませんでした。

書き物をずっとしていて、その合間に掃除洗濯して、ハードオフに買い物に出かけて一日を過ごしました。
この間、ハードオフで200円の新品の掛け布団シーツを客布団用に買ったら、シングル用ではなくクイーンサイズのものでした。
私はクイーンの布団に寝ていますので、ちょうどいいや、と自分の布団に付けました。
東日本ハードオフ・オフハウスめぐりを実行中です。


で、実家に行って、日本地質図体系を持って帰ってきました。

日本地質図大系 (日本の地質総図)

日本地質図大系 (日本の地質総図)

この本高いよなあ。
読まずに放置していたので、じっくり読みます。
ついでにテーブルを一つ持ってきました。
これに、鉱物写真撮影用のセッティングを施します。
ガイドレールをどうやって固定しようか思案中。