お金じゃ愛は買えないけれど、パンツは買えるらしい

なんじゃそりゃ。そんなことは書いてねーぞ。


→ちょっと気になったので、ヤフー検索のサイトを見てみました。
これでしょうか。
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~baybay/okyaku/0597581759366257.html
病んでいますね。こんな世界があるんですね。
金欲しさに何でもするという女子中学生・高校生がいるようです。
ということは、そのようなニーズがあるのでしょう。
売る方は、色々な意味でかなりヤバイ路線をひた走っていることを認識してください。
買う方は、大人の女性を相手してください。お金では買えないものを求めてください。
もし相手にされなかったら、相手にされるよう、自分を磨いてください。
私は女を金で買ったことはありません。
私にとって、セックスはタダです。
なんと言われようと結構。
只より高いものは無い、ってね。

今、ものすごく金欠で困ってます!!
明日、pm2時ごろ池袋周辺でパンツ売ります(藁
生脱ぎOKです(’u7)
脱ぎたてパンツ+ブラ150000万前後!!!
中3です(藁


それは高すぎかと(笑)。