また別の風邪を拾ってきてしまいました

実験していたら、学生さんから電話あり。
「財布を実験室の机の上に忘れたので、駅まで届けてくれ」とのこと。
しょうがないので持って行きました。
そのため、夕飯の買い物を忘れてしまい、しかもくたびれていたので夕飯を作らずにタルタルソースを舐めてみました。
しょっぱい!


今年一番アクセスを稼いだこの日記のエントリーは、エクスパックネタでした。
私のいいところと悪いところが同時に出ているエントリーです。


http://d.hatena.ne.jp/doublet/20070612#p2


「実験をもって権力に挑む」がテーマです。
これを今年のおすすめエントリーにしたいと思います。
「ごたごた言わないで、黙ってお前のギターを弾け」とザッパが言うように、やってみなければ何事も理解できませんよね。
というわけで、はてなダイアリーブック欲しい!です。よろしくお願いします。