ネ申

Dr. K が「マクロマニヤックスにメンバー入りしたい」とおっしゃってるのですがwww
うーむ。はてなは日本語日記サイト(基本的にははてなはブログサービスではなくてオンライン日記ですから)だからなぁ。


だんだん、濃ゆーいメンツになってきたような。。。


おそらく今のメンバー皆さん、特殊レンズしか眼中に無いような人たちですよね。


彼からの激レア(これがマジで激レアなんだな)マクロレンズオファーをマニヤックス掲示板にあげておきました。
オイラのフィルターはかかってないっす。
オイラは今月は金欠です。
この調子でマニヤレンズが出てくると、みんなスッカラカンになっちゃう。


→とうとうはてな ID を取りました。
彼のマクロレンズにかける情熱には脱帽します。