ボニー

最近、音楽の趣味が世代とずれているのを指摘され、「若造」称号を見事頂いてしまった doublet ですこんばんわ。
私は群馬県民ですから、BOOWY を紹介しておきます。
彼らは高崎出のバンドで、以前は「ラタン」という小さなライブハウスなどで演っていたのですが、いつの間にか有名になってしまいました。
同時期、前橋出身の ROGUE というバンドもありましたが、かれらはあまりパッとしなかったようです。
前橋と高崎は仲が悪いのです。
いまだに高崎市民のほとんどは「なぜ県庁が前橋にあるんだろう?」と思ってますよ。
私はその頃は RC やらオフコースやらを聴きながら太い学生ズボンを履き、星を見ていました。
たぶんそのあたりからすでにずれています。
でもそれはおれのせいじゃない。
BOOWY の解散の年は、The Blue Hearts の 1st が出た年でもありました。
甲本の歌は天性のものがあり、ライブではバイトの警備員が仕事を放棄してノリまくっちゃうとか、大変なバンドでした。
イカ天よりずっと前の話よ。


というわけでスライドおばさんをあげておきます。脈絡ありません。



最もストラトの似合う女性 No. 1 といったら、私はボニー・レイットしかいないと思うんですね。
最もスライドの似合う女性 No. 1 といったら、私はボニー・レイットしかいないと思うんですね。