生徒諸君!教師編

生徒諸君!教師編(17) (BE LOVE KC)

生徒諸君!教師編(17) (BE LOVE KC)

やっと17まで読んだぞ。
ナッキーは、生徒諸君!本編の時代は私よりすごく年上だったのですが、いつの間にかすごく年下になってしまいました。
ヨーコちゃんは豪徳寺ではベッドシーンをいっぱい書いたのに、生徒諸君ではいっさい書かないなぁ。
今回は惜しかった。
爆死した野戦カメラマンの息子が出てきます。
モンスターペアレンツも不況もケータイも出てきます。
時代でしょうか。
桜小路クンも写メールをするご時世ですし。


ヨーコちゃんのマンガは、現実の教育現場との乖離が激しくなってきました。
もっと、現場を伝えようとしなきゃダメよ。
ナッキーに過労になるまで頑張らせるのなら、ヨーコちゃんも取材しないと。ねぇ。