疲れが残ったヨ

昨日は朝からおそろしい人ごみで、通路はすれ違うこともできない位混んでいて、疲れました。
新宿ショー、来場者が年々増えている気がします。
で、不景気のせいか、明らかに値が下がりはじめる傾向が見えはじめてきました。
消費は明らかに二極化して、ひとつは廉価版の石で、もうひとつはトップエンドの石なんですが、両方値が下がってます。
そういえば、アホーがいろいろなところで出てました。
前に供給されていたのとちょっと系が違う感じがするので、誰か最近メッシナに潜った強者がいるのかしら。
一番下のレベルで、閉山時に発破をかけて潰したと聞いてましたが。


1000円ー3000円で買える石で、掘り出し物を探すのが好きです。
誰でも欲しくなるようなギルギットの結晶鉱物には、とてもではありませんが手が出ません。
標本は、いつか持ち主が亡くなれば散り散りになってしまうもの。
小さいけど写真写りの良さそうなものを選んで写真に撮って、WWW に上げておくほうが、みんなに楽しんでもらえるかと思いました。
私が死んだら、箱に入れて百円均一で売ってください。



そういえば、はじめてつゆねこさんとふぶきさんにお会いしてかまってもらいました。
ふぶきさん(そのときは存じませんでしたが)がやってきて、「だぶれっとさんですよね」と。



なぜ、私がそうだとわかったので!?



ふぶきさんは、私がマーケットの会場に入ったときからわかったそうです。
湘南の山猫ですから、いつも山猫らしいカッコをしています。