エロ業者コメント返し

最近、エロ業者の張り付けるエロコメントに、ジワリとくるコメントを返すのが流行っているらしいようで(笑)。
どうも、これらを目にするたび、ターゲットは引きこもった女性経験の浅い若い男性ではないかと思えてくるのです。
およそはエロサイトへの誘導なんですが、中にはデートクラブ勧誘みたいなことをしているところもあります。
騙されるヤツがいるからこういう商売が成り立つわけです。


機械的に撒いているのでしょうが、当日記にエロコメントを張り付ける場合は


「それだけカネ貰ってるんなら、そんなエロコメントをばらまく仕事をして稼ぐ必要ないだろ?」


という最大の矛盾を解消するに足る程度の論理的整合性を持って出直してこいと言いたいです。
だいたいエロのファンタジーに乏しすぎるんだな。
4000文字書いていいから、読ませる文章を書いてこいよと。