ハードラックとダンスっちまったのさ

バイクで転倒。


放り出されて眼鏡のフレームはねじれてレンズは飛んじゃうし、チェーンもねじれ、ドリブンスプロケは曲がり、大変でした。
現場修正がきかず、チェーンのコマを外して、押して帰ってきました。


本人はまったくの無傷。不死身。


あああああ、スプロケ交換だー orz


スプロケ注文しますた。
ギア比を変えようかなとも思ったのですが、純正でいいや。
チェーンプラーも逝ってしまったので、このあたりの消耗品こまごまも。
で、レストアベース車両を仙台に置いてきてしまったことを思い出しました。
これは回収に行かないとなあ。


今回のでクランクケースにヒビ入れちゃったのが発覚。
オイルが漏れる場所ではないのが救い。


とりあえず、ついカッとなってバールのようなものでドリブンスプロケを修正しました。
振れ等確認しましたが大丈夫げ。チェーンの異常振動もなし。
パーツが届くまでこれでしのぎます。お騒がせしました。