あらしがくるなぁ。明日仕事行けるんだろうか?


手下ができました。
近所のガキどもです。
で、手下たちとザリガニを採ったり、セミの死骸を集めたりしてました。
手下どものエモノ。
P8300614


なかなか手下どもは言うことを聞きません。


cicada_alas
セミの死骸を集めてどうするのだ?と思いましたが、親分である私の家にもいくつか確保してあるので、それは言わないでおきましょう。
彼らにとっては自然界の深淵を覗き込む宝物かも知れませんし。
しかし、手下のお母さんはかなり困っていました。


暑いので、昨日は近所の床屋に行って、角刈りにしてきました。
角刈りってのは手間がかかり、短いのでごまかしが効かず、頭の形をフォローするように切らなければならないので床屋泣かせなんだそうで。