過剰ガキ

  • かぜひいた
  • きもちわるい
  • 豚流感はいやじゃ
  • いやじゃいやじゃ、わらわはいやじゃ
  • ヘンテコなレンズが電子湾に出ている。でも長過ぎる
  • こんなの長くて晴天時のトンボ撮りにしかつかえん
  • 無限遠時のベローズ繰り出しが 21cm。絶対ぶれる
  • でも欲しい。スーパードクターのリストに載っていないと、勝った気がする*1
  • 仕事がたまっているので、一眠りして、4時半に起きよう
  • おやすみなさい
  • 4時に起きる
  • 朝シャンして頭を起こす
  • 昨日、2時まで電子湾内巡回してたからなあ。ねぶそく
  • ぽわぽわは治まる
  • しごとしごと
  • 弱い犬ほどよく吠える。別に吠えなくてもいいのよ
  • 穏やかで、きちんと折り目がついている方が世代を超えて受け入れられるのだから
  • 誰にでも受け入れられる平容さ、腰の低さを身に付けよう
  • 頑になるべからず。目標を高く設定しよう
  • 学生さんがぶっ壊れ始めているので、遊びに連れて行ってあげたいけど、早く車が戻ってこないかな
  • やっぱり地酒飲みに行きたいなぁ
  • 佐賀かー。木村石探しに行きたい。あの硬そうな岩が割れるのかな?
  • 経県値の無いのは佐賀と長崎。潰しておきたいよね。奈留も行きたし
  • ねむい
  • ねむいねむい
  • ねむいねむいねむい
  • ねぼけています
  • だれも「むいむい」とは言っていません(笑)
  • はてなスターで任意の文字列を出すのって、どうやってやるんだろう?
  • なぞだ。
  • そと、あめふってる
  • あめのほこりくさいにおいがします
  • いろいろとなつかしいことをおもいだすにおいです

*1:しかし彼はリストに載せていない多くのレンズを所有しているので、なかなかそれは難しい