やっぱり休日出勤。
液クロの空カラム、誰かほしい人います?
4.8x200 の分析から、20x200 の分取用まであり。
メクラ栓(死語)もいっぱいあります。
分取用は新品袋入り。パッカーを持っていれば自分で詰めるほうがいいでしょ?
なんでしたら充填剤スラリーも付けますぜ。


本日中なら承ります。希望者なしならゴミ。


おおおおおおお。アウトビッダーズだす。おりましたさようなら。
今月は S-Orthoplanar 攻めで金欠です。
湯水のように使ったもんなー。
しばらくおとなしくしています。
とはいえ、来週はいっぱい届きます。
目標:一週間に1本以上レンズを買わないようにする。マジですマジ。


→おーすごい。ねあがりしとる。みんなかねもちだなー。オメっす。