明るくさわやかな山野ひきこもりだぶれっとですこんにちわ。
が、連休はホントに仕事場とウチを往復してひきこもってしまいました。


チキショー、こんなやっかいな仕事持ってきやがって。


とりあえず、仕事を終わらせてから考えよう。
あいつらを締め上げるのは山に行ってから考えよう。


電子湾の夜釣りは睡眠時間を減らすのでやめよう。
魚群探知ももうしない。
そろそろ、沼を彷徨うのもやめよう。
たぶんもう、これ以上写るレンズはオールドレンズには見つからない。
新しい顕微鏡対物レンズにはいっぱいあると思うけど。
もうこれでやめる、もうこれでやめる。オレが悪かった。
今回ので懲りた。もう心を入れ替えた。
でも、最後にあれだけ買わせてください。お願いします。
って、どこのジャンキーかアル中かよ、って。


いぬころ
enokoro


まんじゅしゃげ
higanbana


蜘蛛ウメー!*1
himebachi

*1:巣穴に持ち込んで、卵を産みつけるための獲物です。