カメラバッグ

淀で購入したのは、ロウプロのものでした。


条件として、

  1. バックパックである
  2. Micro 60/2.8G を装着した D3 がそのまま収納でき、取り出しやすい
  3. 交換レンズ2本と、蛇腹が入る
  4. カメラの取り出しが早い


という譲れない条件がありましたので、まあロウプロよね、と。
悩んだのはファストパック200と350の差です。
いずれも、機能はほぼ同じで、ズームマイクロを付けた D3 でさえ入れることが出来るんですが、収納力に差が若干あります。
ドンピシャサイズの方が使いやすいんです。
200の方は、ボディがドンピシャに入るんですよね。
350はちょっと余ってしまって、ボディの横に隙間が出来ます。
https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=235193


ただし、ザックとしての機能は350の方が上だったので、こっちにしました。
[rakuten:mitsuba:10000883:detail]


もしかすると、あとで200も買っちゃうかもしれませんけど。


これなら野山を歩けるかな。


D3 にポン付け(アダプタなし)出来る、軽量ベローズ絶賛製作中。三脚固定できなくてもいいです。