偶感Z

今年は、やりたいこと、みたいこと、いきたいところ、書きたいもの、などなど、とにかく行動に出たいものがいっぱいあって、大忙しみたい。
どこまでできるのかよくわからないんですが、ややテンションを上げていきます。
やってみたらたいしたことでもなかった、というオチがあるような気も。
しかし、やりたいんです。
頭の中で考えているだけなのと、実際に行動して試行錯誤しながらモノにしていくのは、だいぶ様子が違いますからね。
青図面だけ立派だけど中身はたいしたことない、ということがないように。
やる価値がホントにあるんかどうか、こればっかりは事前に評価しといたほうがいいんですが、「とりあえずやってみよう」が身上なので、ついつい道を外してしまうんですよね。
「おまえはソレさえなければいいんだがなぁ」とよく言われて久しいです。自覚もしてます。


精神の状態が上を向いているということなんだなぁ、と他人事のように思うのですが、戻ってきてるみたいです。


私は、明日が今日より若干よい日になるだろうと信じています。