よろしい、ならば提供だ

また、別のところから「お前の写真使わせろ。名前出してやるから名を名乗れ」ってメールが来ました。
なんですかそれ。
名を尋ねるならお前が先に名乗れ、と。
大学の先生ですか。
マニトバ大?マニトバってどこだよアフリカかよ、と思ったらカナダみたいですね。
ロシアのほうがよほどましだぜ。


まあいいや貸します貸します。世の中持ちつ持たれつ。
山猫の経営するマイクロフォトスタジオ「ねこのてぶくろ亭*1」、こんな感じで儲からない依頼が世界中からちらほらと。
どんぐりの支払いも可です。が、ちゃんと帽子をかぶっているヤツじゃないとダメです。
ご当地マクロレンズ、鉱物標本および元素標本による支払いは喜々として受けます。


→学生さんだった。学生さんならおk。若いのと女の子には甘いんです。


→しかし、エディターってあるぞ。

*1:屋号を若干変えました