あでいいんざらいふ

ひさびさに一日ウチ。
2002年から使用のバッテリーを交換。105D31R が直列2つで24V。
バチバチいう。直列二つは外すのに悩む。
国産品にしたいところだったのだが、国産一流メーカーの D31 なんて2つで5諭吉超しちゃうんで、泣く泣くパチモノ
ビンボーなおにいさんを許しておくれ。
外したバッテリーは黄色い帽子に放り投げる。
外部出力端子購入。
請求書、見積書、納品書購入。


パタパタして遅れたんですが、マンガ、黄銅鉱、この間の私の写真が表紙になった雑誌を発送してきました。
遅れてごめんなさい。
エクスパックを、20枚購入してきました。


夕飯は

  1. 三浦大根とベーコンの煮物
  2. 大根とブロッコリーとワカメのサラダ
  3. タマネギミソホッキ
  4. 近海産アジの干物
  5. 笹かまぼこ
  6. 野菜の浅漬け
  7. 海藻の味噌汁(ワカメ、ハバノリ、フノリ、キノコ)
  8. ご飯(アキタコマチ)


でした。もう食べられないですごちそうさまでした。