スタジオのメイン PC がぶつりと死にました。
電源っぽい逝き方だよなと思って、電源部のみを抜き、交流100Vに継いだら案の定ファンが回りません。
あれれ、板見てもコンデンサ見ても死んでるようには見えないのに。
テスターは実家ですかそうですか。


しょうがない、電源買おう。哀しい。


スズの樹枝状結晶を作っていて、「さて、ミク10歳で優しく撮っちゃうよ、オジさんがいっぱい遊んであげるね」って考えていた矢先でしたのでかなりへこみました。


サイトドメインチェコからこの日記に多くのアクセスあり。
ミクの検索ワードで、チェコからっていったら、彼しかいないんですが、オレがとうとう伝説のマクロレンズを拉致ったことに気付いたか。
しかし、そんなに鳴り物入りにしちゃダメだよ。
低倍率プラン対物の直焦点を使った方がいいかもよ。マジマジ。
で、WDが5ミリちょっとだと、やっぱり苦戦するんだな。