スタジオの取材がきました

雑誌「Pen」で、うちのスタジオを取材したいとおっしゃるので対応。
ねこのてぶくろ亭特集ですか。


沼の一部を撮影するカメラマンさん
visitting my studio for coverage
狭いんで、ストロボ組めないので、台所で撮影(笑)
無反射ガラスとか背景紙はうちの貸し出し。
MSG とか鯖酢のステッカーは見逃して下さい。出来心です。


visitting my studio for coverage
COM-Nikkor とか UMN とかが雑誌に載るのは珍しいかもしれません。
いずれのレンズも重いので、無反射板がたわんでますね。


だぶさん本拠地のコックピットを撮影。
visitting my studio for coverage
このセッティングはあまりお見せしたくないのよ。


プロのカメラマンさんのお話は勉強になりました。
ご苦労様でした。