二年ほど前に、藤沢のぷーままさんのところで忘年会宴会をしたのですが、その時の招待者間のご縁ができたようなのです。
それが展開した形での、湘南〜東京湾ストランディングをしているまさかなさんのトークイベントに出向いてきました。
悪いおじさんたちの飲み会の話が延長して、イベントになったということです。
悪いおじさんその1である、MWS の中のひとも、楽しんでおられたようです。
http://micro.sakura.ne.jp/mws/t_2018_01.htm
まさかなさんが悪いおじさんその2であって、じゃあオレが3なのですよね。


帰りに、天王洲アイルにある PIGMENT 社によって、和紙と墨を買ってきました。
顔料が目をひきます。数千(四千ちょっとって言ってたかな)あるらしいです。

紙袋がなかなかかわいいです。