掃除

山に行けないので、書類書き。
飽きたところで、掃除。
車のワイパーゴムの交換。
カーオーディオのスピーカー交換。
ツイーターとサブウーファーを買ってきて、付けてみる。
「ずんどこ」になった。ずんどこずんどこ♪
車は音が奇妙に跳ね、かつ空間的にゆとりがなく、運転席側から考えると非対称のスピーカー配置になるので、スピーカーの出力コントロールをいじらないと、えらく変な音になる。
しかも、エンジンから低音が常に出ているので、少し低音のレベルをあげる必要がある。
この状態でエンジンを切ると、とてつもなくバランスが悪い。
ピアノ曲を車で気持ちよく鳴らすのは、とても難しいことがわかった。
今日はこのアルバム。


ソリッド・カラーズ

ソリッド・カラーズ


まあ、メタルを聞くなら、ずんどこでもいいや、ということにする。


行きたくないけど、病院に行く。
今日は若い医者。
「いてててて。」
いってもしょうがないことなんだけど、つい言ってしまった。
いや、マジで痛かったんだもん。
痛い描写をここで書いてもいいが、書く方も読む方も痛いだろうから、やめておく。
30分ぐらい身動きが取れず、病院から出た後、駐車場の車の中で寝ていた。
外科の処置は安くていいねえ。これだけ痛くて300円か。
Mにはたまらないだろうな。ホントに?