妄想リバイバル

朝5時に起きて、「釣りキチ三平」をこっそり読んでいました。
ああ、このぐらい面白い石採りマンガがあればいいのに。
少しは「採集行きたい」の禁断症状が治まるかもしれません。
いや、余計行きたくなるかな?

「ウッヒョーーーーー。どうでえ ユリッペ。」
「ああ・・・・かなりでけえんでねえのけえ 三ちゃん!!」
「ケッヘヘ まあ このあんべえだと けっこういい型にはちげえねえ」
「で、でけえでねえけえ 三ちゃん!だ、だいじょうぶけえ!?」
「がたがたこくんでねえだ ユリッペ!とりこみがいちばんかんじんなんだぜ!!」


といった感じでガマを開け、粘土の中からガマ出しのトパズを狙うマンガです(笑)。