doublet2005-10-29

飲んだくれに行ってきました。
この飲み会も200人を超え、だいぶ大規模になってきました。
めったに会わない人、いつも一緒に飲んでいる人、その他大勢で夜の3時まで飲んだくれてました。
aikong さんをご指名して、一緒に飲んでもらったりしました。
はてなユーザーと飲むのは、ちとこそばゆいかも。


上の写真は移動時、飛行機に乗り込むときの盗撮画像です。
お客さん、X線検査のときのトレイがまだカバンにへばりついてますよ。
それとも、それがそんなに気に入っちゃったんですか?


飲み会のついでに観光に行ってきました。
一人で行くつもりでしたが、以前の後輩とその彼女と一緒でした。
楽しかったです。
一つだけ写真を紹介。


↑いわゆるジャパニーズイングリッシュってヤツですかね?


「燈火」は漢字*1なのに、何で「ロクオン」なのさ。

*1:「燈」は常用漢字ではない。現在は「灯」。