こっちはまったく積もっていませんよ。


雪による乗用車と電車の事故で、朝から東武野田線が止まった模様。
入試に影響が出たようだ。


冬季車内泊用に布団を敷いてみた。
厳冬期用の寝袋でもいいんだけど、寝袋は寝返りがうてないのであまり疲れが取れない。
銀マット+長座布団が3枚でマットづくり。
この上に敷布団+厚手の毛布を敷く。
この上に、さらに毛布+掛布団。
忘れちゃいけない、枕。
寝心地は確かに改善されたが、布団が車の中に敷いてあるのを見られるのは少し恥ずかしい。
運転席から後ろをカーテンで覆い隠して、目隠し。
ちゃぶ台がほしい。ポットと急須もほしいかも。


さて、寝心地を確認しに、温泉にでも行ってきますかね。