昨日は飲み過ぎた。
エタノール雰囲気で実験しておりますです。はい。
呼気が酒臭いのが自分でもわかる。
こんな日に限ってミニシンポジウム。
分野の著名人が集まっていろいろ話をしてくれる。
ラスボスが要注意。あの人はオレの悪口を言うのが好きだからな。
このあいだもさんざん言われたし。今に見てろよ。


→K大学のTセンセが、オレを一目見るなり
「肉付いてきたな!一目でわかるぞ」
と曰った。
彼は口は悪いが性格はいいのだ。が、やはり口が悪い。


そして明日も飲み会。どないせいっちゅうんじゃ。
実験させろ実験させろ。
酒は嫌いではないが、楽しく酔うより実験の方が好きだ。
オレが負け組にカテゴライズされるのはそれが原因かもしれん。