Those Who Wait が、比較的弾きやすくて*1、綺麗な曲なので弾いていて気分がとてもよくなることに気づきました。
左手のストレッチが届きませんが。
少し、ストレッチの練習しておきますか。
リズムキープができるまでとにかく運指を叩き込んでおきましょう。
確かに、初見からきちんとした運指ではじめるというのは大事なことだと思います。
あとで直すから、とりあえず通しちゃおう、と考えてスタートすると癖が指に染み付いてしまいます。
付いた癖を改めるのはなかなか簡単ではありません。
まずは指定の運指で覚え、その後、歌いやすいように変えればいいということです。
これは自戒の意味が強いです。

*1:ギャロップはとても難しいので挫折 orz