電池式の蚊取り器、アースも提訴“緊張の夏”

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060823i115.htm


消費者の立場からすれば、どっちでもいいので効果が高いほうがいいです。
「ノー○ット」ってヤツは一昨年ぐらいに携帯型のものを使いましたが、まったく効かなかったです。
だってだって、携帯型の黒い蚊取り器の上に、蚊が止まってくつろいでるんですよ。マジな話。
あれはぜんぜん弱ってないです。むしろ蚊を呼びこんでます。
リペラー(追い出し)か殺虫か、やはりどちらかに絞らなければいけないのでしょう。
殺さなくてもいいので、半径10m以内の蚊を強制的に震え上がらせて退去させるような製品の技術開発をして欲しいです。
虻と蜂にも効くと最高です。
蛭にも効いたら、黙って一万円出して購入します。
奴らはしつこくてかなわないです。ストーカーですよ本当に。
今夏は虻にはホントにまいりました。降参。もうメロメロ。
細かいのが多いのも腹立つんですが、大きい虻が複数、繰り返し波状攻撃をしてくるのにも弱りました。


ジェットストリームアタックかっつーの。


やっぱりアウトバックに赤い蚊取り線香を注文しておきましょうかね。
効き目があったらお知らせします。
夏の玉山で使えるようなら本物です*1


蚊取り線香屋の市場は地球温暖化で拡大する一方なんでしょう。

*1:玉山は夏に大量の虻が出る。しかもでかいのが多い。採集にならない。